昼TRY部では毎年おこなっている恒例行事がいくつかあります。
例えば遠足。こちらは春と秋を目安に年2回おこなっています。他には季節に合わせて、ハロウィンやクリスマス会、バレンタインのお菓子作りなどがあります。
そんな中、恒例行事の1つになりつつあるのが春のお花見です!

昼TRY部の教室の近くには、桜がたくさん咲いている場所があります。桜が咲くころになると生徒たちから
「今年もお花見行こ!」
「え〜、もう咲いてるかなぁ?」
「桜の写真撮りに行きたい!」
と、お花見のお誘いを受けます。
ということで今年もお花見散歩に出かけました。実際に桜を見て、笑顔を見せる生徒の姿がとても素敵でした!笑顔も咲く…ということでしょうか(笑)。

帰りには近くのマクドナルドに立ち寄り、それぞれ好きなものを嬉しそうに教室に持ち帰って食べていました。また来年もたくさん咲きますように!
フリースクール昼TRY部は新入生を募集しております!
教室の詳細、見学や体験の予約はこちらから!