保護者の声&応援コメントのご紹介|チョコっと募金40%達成!

2月末まで取り組んでいる、チョコっと募金キャンペーン。

バレンタインで多くの方々からご支援をいただき、目標額の40%まで達成しました。

 

本日は、日頃から関わりのある保護者さんからD.Liveボランティアと、キャンペーンに寄せられた応援コメントをご紹介します。

○ 保護者さんからいただいた「D.Liveボランティアさんありがとう」

次男が大学生ボランティアの山口君と出会ったのは、中学生の頃に息子が通っていたTRY部の教室でした。

彼は中学に通えなくなった次男の為に、高校が決まるまでの半年間、家庭教師として我が家に通ってくれました。時には、勉強の後に親の私も加わって3人で話をしたり、高校見学のときには息子の付き添いとして行ってくれたりもしたのです。

山口君のお陰で次男もそして私自身も、あの頃を笑顔で過ごせたと思っています。心からありがとう。

(高校生の保護者さん)

 

☆ 皆様からいただいた応援コメントのご紹介

ーーいつもありがとうございます。 不登校支援の輪が広がりますように。 大学生の皆さんもコロナ禍で大変な日々だと思いますが、明るい日が来ることを信じています。応援しています。

ーースタッフの皆様、いつも子ども達に温かく接してくださってありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです。世界中の子どもがいつも笑顔でありますように…。

ーー親子共々、ほっこりできる居場所で助けられてきました。今年もチョコっとだけですが..、お役にたちたくて。

ーー成長過程にある思春期の人たちに必要とされている場所。今後も応援していますよ!

ーー応援しています! お世話になったことがある団体です。 これからもどんどん活動を広げていってください!

 

 

大学生ボランティア拡充のための”チョコ”っと募金キャンペーン。

バレンタインは終わりましたが、まだまだキャンペーンは実施中です!皆さまからのご支援、お待ちしております。

>>キャンペーンサイトはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

D.Live副理事/元小学校教員
自分に自信が持てない、自分を好きになれない、そんな人が自分を好きになり前向きにチャレンジできる社会を創るためにD.Liveを立ち上げた。
自尊感情に関心が高く、D.Live内では主に自尊感情に関する事業を担当。

目次