【6月26日(金)21:00~】D.LiveのYouTubeチャンネル登録者数1000人記念生配信を行います!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは。D.Liveの山本です。

以前にもご報告させていただきましたが、D.LiveのYouTubeチャンネル「不登校のわが子にできること」のチャンネル登録者数が1000人を越えました。いつもご視聴いただき、ありがとうございます。

そこで、このチャンネルで定期的に生配信している「ざつだんD.Live」の次回放送は、チャンネル登録者数1000人記念と銘打って、みなさんからのお便りやご質問に代表田中・副代表得津・スタッフ山本が答えていく1時間をお届けすることになりました。

これまで3回にわたって、ゲストをお招きするなどある程度テーマをきちんと絞ってお届けした「ざつだんD.Live」ですが、今回はいままでで一番雑談っぽい放送になりそうです。人気のYouTuberがよくやっている「雑談放送」の雰囲気になるんじゃないのかな、と(勝手に)想像しています。

そこで、ぜひお便りやご質問をお送りください!

下記に専用フォームを用意しました。すべて埋める必要はありません。気になること、聞きたいことに当てはまるところだけ記入して、ぜひお送りください。いただいたお便りやご質問をもとに当日3人でお話しようと考えています。もちろん、当日配信時にチャット欄に寄せていただいても大丈夫です!

みなさまからのおたより、ご質問をどんどんお待ちしております!

ざつだんD.Live #4 ~チャンネル登録者数1000人突破スペシャル~
6月26日(金)21:00~ YouTube Liveにて生配信(1時間強の放送を予定しています)
配信URL:https://youtu.be/zoQRvhRFfQk

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

山本 駿

山本 駿

子どものころより人一倍敏感な特性を持ち、中学3年間を不登校で過ごす。大学卒業後、不登校ボランティアを経て2014年よりD.Liveに参画し、現在は通信制高校教員を両立しながらTRY部や不登校講演事業を中心に担当。HSP(Highly Sensitive Person)特有の繊細さを活かし、今を生きる子どもたちの先生でも友達でもない「ナナメの関係」になることを目指しています。