年末年始休業のお知らせ【2019/12/25~2020/1/5】

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

いつもお世話になっております。NPO法人D.Liveの山本です。

あっという間に年末となりました。D.Liveでは、下記の要領で年末年始休業を取らせていただきますので、お知らせいたします。

教室

昼TRY部・TRY部とも、新年は1月6日(月)より教室を開きます。

お問い合わせ・面談

フリースクールなどの見学・面談希望や、子どもの自信白書の送付希望などの各種お問い合わせは受け付けておりますがお返事が遅くなる場合がございます。あらかじめご理解ください。また面談に関しては特別な事情を除き基本年始(1月6日~)以降の対応となりますのでご了承ください。

ブログ記事

「休業」とは書きましたが、ブログでは1年の振り返りの記事や年末年始に読んでいただきたいコラムなどを更新予定です。FacebookやTwitterなどで随時更新通知を出しますので、興味のある方はTwitterのフォローFacebookへのいいね!をお願いいたします。

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

山本 駿

山本 駿

子どものころより人一倍敏感な特性を持ち、中学3年間を不登校で過ごす。大学卒業後、不登校ボランティアを経て2014年よりD.Liveに参画し、現在は通信制高校教員を両立しながらTRY部や不登校講演事業を中心に担当。HSP(Highly Sensitive Person)特有の繊細さを活かし、今を生きる子どもたちの先生でも友達でもない「ナナメの関係」になることを目指しています。