webサイト「Social Design+/マイ大阪ガス」にD.Liveが掲載されました!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

2月4日(月)〜4月1日(月)までの2ヶ月間、

webサイト「Social Design+/マイ大阪ガス」にてD.Liveの活動が掲載されます。

 

 

こちらのサイトでは、私たちがこれからスタートさせる動画配信サービスについて特集していただきました。

不登校に悩む保護者さんからの問い合わせが全国から来る中で、直接は会えないけれど少しでも力になりたい思いで動画配信サービスをおこなっていく予定です。

 

具体的には、専門家の講演やプログラムを動画でわかりやすく配信し、悩みの解消に向けて一步を踏み出すサポートをします。これまでも代表を中心に講演やD.Live主催イベントの動画配信をしてきましたが、新しいサービスでは専門家との対談・インタビューという形式で、より役立つ動画コンテンツを配信します。

 

 

この取り組みを気に入っていただけましたらwebサイト「Social Design+/マイ大阪ガス」から、大阪ガスのポイントを使った応援ができます。大阪ガスを利用されていない方でも、会員に登録していただけますと応援できる分のポイントが登録したときにもらえるそうです。

(webサイト「Social Design+/マイ大阪ガス」より)

 

 

ポイントに応じて、動画配信をするための支援金額を大阪ガス様からD.Liveへご寄付いただけます。

ご協力いただけますと幸いです!

 

webサイト「Social Design+/マイ大阪ガス」はこちら

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

得津 秀頼

得津 秀頼

D.Live副理事/元小学校教員 自分に自信が持てない、自分を好きになれない、そんな人が自分を好きになり前向きにチャレンジできる社会を創るためにD.Liveを立ち上げた。 自尊感情に関心が高く、D.Live内では主に自尊感情に関する事業を担当。