小冊子無料プレゼント「不登校だった子が劇的に変わるヒケツ」

はじめまして。
草津市でNPO法人 D.Liveという団体をおこなっている
田中洋輔と申します。
僕は、高校生で不登校になり、大学へ行って引きこもりを経験しました。
いじめを受けたわけでもありません。
友人関係で悩んでいたわけでもありません。
キッカケは、高校で部活を辞めたことですが、違和感は中学生のときからありました。
自分が自分でなくなる感覚。
「なんだこれ?」
初めは小さな違和感だったのです。
でも、だんだん、自分でない誰かが中にいて、浸食されていく感覚。
僕は、社交的で、文化祭や体育祭では先頭に立ってみんなを引っ張るリーダーでした。
そんな僕が、中学3年生になって、誰とも話しをしなくなりました。
話しかけてくる人をにらみつけ、「俺に話しかけるな!」というオーラを出しました。
どうして、そんなことをしたのか今もわかりません。
自分がわからなく、とにかく自分を守ることに必死でした。
ある日、自転車で電信柱に飛び込みました。
もう、自分で自分をコントロールすることすらできず、体の中にいる悪魔はどんどん大きくなっていたのです。
目を覚ましたかったのかも知れません。
頭から電柱にぶつかった衝撃は、今も頭の中に残っています。
僕を助けてくれたのは、大学時代の友人でした。
その人がいなければ、僕は未だに家の中で引きこもっていたかもしれません。
だからこそ、僕は自分と同じように苦しんでいる子を助けたいと思い、この団体を8年前に始めました。
当時、どうしていいかわからなかった自分を助けてあげたい。
手を差し伸べてあげたい。
まるで、過去の自分へ書く手紙のような気持ちで、僕はこの団体をおこなっています。
◆小冊子『不登校の子が劇的に変わるヒミツ』をプレゼント中◆
下記フォームでお申込みいただくと、
メールにファイルを添付し、お送りいたします。