あと3日!ラストスパート!チョコっと募金応援コメントと大学生ボランティアの声をご紹介

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、NPO法人D.Liveです。

2月頭からみなさまへご協力をお願いしているチョコっと募金キャンペーン。

ついに終了まであと3日。

 

目標額まで50%!

 

いただいた額の多寡にかかわらず、みなさまからのお気持ちが本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

☆ 皆様からいただいた応援コメントのご紹介

ーー不登校の子供たちもですが、支えるボランティアスタッフの皆さんが安心して元気に過ごせるように少しだけですが、ご協力させて頂きました。 これからも応援しています!

ーーいつも、お世話になっております。 ほんの気持ちですが、寄付させていただきます。

ーーいつもありがとうございます。 スタッフの方々に温かく迎えてもらい、いつもいい笑顔で帰ってきます。 これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

☆ 大学生ボランティアの声

D.Liveが運営する教室「TRY部」に3年間も関わってくれている大学生ボランティア「ぐっさん」に、印象的なエピソードや自分がボランティアを通して成長した部分についてお話しいただきました。

かなり丁寧に答えてくれています。

 

特に「ボランティア=奉仕活動」ではなく、いい意味で肩の力を抜いて子ども達と関われるようになった話は、よくあるボランティアのイメージから抜け出し、ぐっさんが自分の経験をベースにしてボランティアを意味づけした話は考えさせられます。

 

 

 

 

大学生ボランティア拡充のための”チョコ”っと募金キャンペーン。

終了まであと3日!

子ども達が関わる大人の数を増やし、ナナメの関係から成長していける居場所づくりのためにも、皆さまからのご支援をお待ちしております。

>>キャンペーンサイトはこちらから

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

得津 秀頼

得津 秀頼

D.Live副理事/元小学校教員 自分に自信が持てない、自分を好きになれない、そんな人が自分を好きになり前向きにチャレンジできる社会を創るためにD.Liveを立ち上げた。 自尊感情に関心が高く、D.Live内では主に自尊感情に関する事業を担当。