あと一週間!Youtubeチャンネル登録者数1万人に向けたクラウドファンディング実施中

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、D.Liveの得津です。

不登校がテーマのYouTubeチャンネルで、登録者数 1万人を達成に向けたクラウドファンディングも、残すところあと一週間になりました。

 

もう正直に言いますけれど、伸び悩んでいます。

なかなか厳しい部分があるんだろうなとも感じています。

 

しかし、D.Liveが発信する不登校に関する動画が支えになっている人が、私たちD.Liveが想像していた以上に多いこともまた実感しました。

 

みなさんの応援で、まだ出会ったことのない、独りで不登校に悩む保護者さんが私たちの動画を見つけやすくなります。クラウドファンディング終了までの最後の一週間、どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

キャンペーンサイトはこちら

 

ご支援の方法について

[クレジットカードの場合]

0、こちらのサイトへ移動する

1、「クレジットカードで寄付をする」をクリック

2、「今回だけ寄付をする」をクリック

3、金額を選ぶ (その他の金額を選ぶと寄付の金額を自分で決められます)
[銀行振込をご希望の方]

滋賀銀行

南草津駅前支店

(普通)826628

トクヒ)ドライブ(NPO法人 D.Live)
まで、任意の金額をお振り込みください。

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

得津 秀頼

得津 秀頼

D.Live副理事/元小学校教員 自分に自信が持てない、自分を好きになれない、そんな人が自分を好きになり前向きにチャレンジできる社会を創るためにD.Liveを立ち上げた。 自尊感情に関心が高く、D.Live内では主に自尊感情に関する事業を担当。